Xbox One版Fallout 4 MOD「Kamuro Neon」

Kamuro Neon1

Xbox One版Fallout 4に「Kamuro Neon」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Kamuro Neonは「龍が如く」シリーズの神室町のネオンサインをゲームに追加するMODです。作者はHigeyosiさん。

MODの使い方はMOD有効化後、居住地クラフトメニューのDecorationsカテゴリにある「Kamuro Neon」の中から任意で選んでください。

Kamuro Neon2

看板はもちろんですが、のぼりや提灯といったものまで用意されていて、居住地をかなり賑やかに飾り付けできそうですね。ネオンなので電気を通すことで夜間光らせることができますが、夜間でなくともかなり目立ちますなw

看板の中には「連邦」「タロン社」「タカハシ」といったFallout風にアレンジされたものも多く、思わずニヤリとしてしまう楽しい装飾MODです。基本日本語で書かれている看板ばかりなので、連邦に日本人街を作る設定で使うといいかもしれませんね。

ちなみにHigeyosiさんは以前も日本語のネオンMOD「Iroha Neon」をアップされていますので、併せて使ってみるのも面白いと思います。

Iroha Neon1

居住地の飾り付けが捗りそうなクラフトMOD6つ

2018年1月16日

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。