Xbox One版Fallout 4 MOD「Special Forces Officer」

Special Forces Officer1

Xbox One版Fallout 4に「Special Forces Officer」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Special Forces Officerは特殊部隊の防具一式をゲームに追加するMODです。作者はMyCartさん。

防具の入手方法ですが、MOD有効化後にケミストリーステーションの「BZW Spec Ops Officer」よりヘルメット、ガスマスク、アウトフィット、グローブをそれぞれ個別にクラフトしてください。

Special Forces Officer2

クラフトした防具にはそれぞれバリスティックウィーブを施すことが可能です。出来栄えは非常にかっこいいというか、細かく丁寧に作られている印象を受けました。ブログの画像だと都合上縮小していますのでその作り込みが伝わりにくいかと思うのですが、実際には非常にいい質感を誇る防具になっています。ガッチリとした体格の男性キャラにはよく似合う感じもしますし、モダンな武器MODとも相性は良さげですね。

なおこのMODは1Kバージョンと2Kバージョンが用意されています。今回試したのは2Kバージョンで、60MBありますが余裕があるならばこちらがお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!