Fallout 76 ガチャ半額キャンペーン2日目の結果

Fallout 76 世界の頂上

さてさて…今日もガチャが半額キャンペーン中ということで、メインキャラ、サブキャラで挑戦しに行ってみました。ちなみに今回も星2武器限定で回しています。

う〜ん…

まずは血塗れ・不屈装備のサブキャラで挑戦した結果です。

対アーマーミニガン

対アーマーと発射速度アップのミニガン。う〜ん、まぁメインキャラでも同じものを持っているので感動は薄いけど、ありっちゃあありかな。パワーアーマーを装着した時限定で使う武器としてこれは一応確保しておくことにします。

扇動のコンバットショットガン

続きましては扇動と爆発のコンバットショットガン。これは純粋に強いですね。無改造でダメージが154もありますので、改造とショットガンPerkを積めば相当強くなるはず。扇動だから大抵の敵には一撃必殺的な感じで使えるでしょう。

ただねぇ、このサブキャラはSTR全然伸ばしていないからショットガンを使いこなせないんですよねぇ…。メインキャラはSTRを15まで上げているからヘビーガンとショットガンで切り替えも楽なんですけど…サブキャラでこれを使うとなるとビルド構成を一から見直す必要があるのが辛い。

まぁ売り出せば売れるだろうけど、残しておきたいような気がしなくもない。これを機にショットガンナーへの転職もありか?と思えますがどうなんですかねぇ。う〜ん。とりあえずこれも一応は確保かな。

次にメインキャラでのガチャの結果です。

ミュータントスレイヤーフィクサー

はい、今日も出ましたフィクサー。ただしミュータントスレイヤーとバッシュダメージというゴミ構成。ほんとね、これが対アーマーだったらなぁなんて次のガチャを回したところ、

対アーマーウルトラサイト・レーザーピストル

対アーマーと発射速度アップのウルトラサイト・レーザーピストルが出ました…フ○ー○ク!!なんでこれを一つ前のフィクサーに乗せないんだ!もうバカバカ!

ぐぬぬぬぬぬぬぬ…とモニターの前で思わず唸ってしまいましたが、とは言えレジェンダリー効果が効果なだけに悪くはないか。ピストルは軽いし、サブウェポンとして持ち歩くのもいいかな?と思います。けど、フィクサーに乗って欲しかったよぉ。

ツーショットハンドメイド

そして最後に出たのはツーショットと爆発のハンドメイドライフル。かつての最強武器キター!って、今でも強いっちゃあ強いか。しかし出るのが10ヶ月遅いよ〜。

これはどうなんスかねぇ…まぁお手軽な強武器として売れはするかな?という感じはしますが。求めている人はいるかもしれない。これは売り出した方がいいですな。重いしw

というわけで、なんか今日もいいんだか悪いんだかやや微妙な結果に終わった感じかなぁ。扇動爆発のコンバットショットガンはフリーステイツのスキンも使えますし、いっそのことショットガンナーへ転職するのも悪かないかなと思いつつ、でもなんか踏ん切りがつかないというか。どうしたものかと悩んでいます。

まぁともかく明日もガチャに挑戦して、対アーマーフィクサーを狙いたいところです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。