ディビジョン2買っちゃいました

ディビジョン2

現在開催中の「Xbox Super Game セール」で半額となっていたディビジョン2を購入しました。僕が買ったのは一番安い通常版ですけどね。

エージェント再び

一応2発売前に配信されたオープンベータ版は遊んでいるので完全初見というわけではないのですが、あれから早くも4ヶ月ですか、時間が経つのは早いですねぇ…。

オープンベータ以降情報にはほとんど触れていないので詳しくは分かりませんが、多分修正パッチなんかもだいぶ重ねられて安定して遊べるでしょうし、そろそろいい頃合いなのかなと。

ディビジョン2 自キャラ

オープンベータのときは自キャラを女性にして遊んだのですが、製品版ではいかつい顔したおっさんでキャラを作り直して遊ぶことにしました。このキャラクリエイトではタトゥーなんかもいれられますが、個人的にはあまり好きじゃないのでそれは全部消して、顔だけはベテラン風な感じに仕上げましたw

まだ買ったばかりでオープンベータで遊んだ範囲しか進んでいないのですが、やっぱりグラフィックはとんでもなく精細で綺麗ですし、これからまた汚物どもを消毒する激しい戦いが始まるかと思うとワクワクしますね。

問題は今回どのような武器を使っていくかですな…。1ではSCAR-Hを意地でずっと使い続け、あとはクリスベクター使っていたんだったかな?確かそんな感じだったと思うんですよね。それと途中他のアサルトライフルもちょいちょいってぐらいだったか…LMGとかショットガンはほとんど使わなかったのですが、2では前回使わなかったライフルも積極的に使っていこうかなとかちょっと考えています。どのタイミングで手に入るかとか、時の運も絡むので絶対というわけではないにしても、いろいろ試しながら遊びたいところではありますなー。

まぁこの夏はディビジョン2をチマチマ遊んでいい具合にすごせそうです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。