Amazonプライムデーがスタート、iPadがタイムセールに

Amazon

Amazonがプライム会員を対象としたセールを開始し、iPadもセールの対象として販売され始めました。

内容

現在タイムセールとなっているのは最新モデルのiPad Wi-Fi 32GBモデルと128GBモデルです。両モデルともに5000円ちょっと値引きされて販売されています。なおどちらもグレー、ゴールド、シルバーのカラーバリエーションが用意されています。

Appleの直販ストアでも当然販売されているものではありますが、本家のストアでは基本値引きされませんので、こうして値引きされるのは結構お買い得ではあります。ちなみに本体に積まれているのはA10 Fusionチップとのことですので、iPhone7および7Plusと同じ性能のようですな。

普段のウェブチェック、SNS、ゲーム、動画視聴など幅広く使えるタブレットですので、iPadが欲しかった方はこの機会にどうでしょうか。

またつい先日収録タイトルが発表された「PCエンジン mini」についても、「収録ゲームオリジナル楽曲(曲数未定)」という特典付きのものがプレイム会員向けに予約が始まりました。PCエンジンファンだった方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。