Amazonブラックフライデーセール、復刻ゲーム機が対象に

Amazon

本日からAmazonにてブラックフライデーセールが始まり、PCエンジンミニなどの復刻ゲーム機がセールとなっています。

内容

ブラックフライデーセール

今回のブラックフライデーセールは12月1日までだそうです。上の画像はこの記事を書いている時点でのものですが、メガドライブミニ、PCエンジンミニ、ネオジオミニがそれぞれセールになっていますね…PCエンジンミニだけそれほど安くなっていませんがw

復刻ゲーム機が欲しかった方はこの機会に購入されてみてはどうでしょうか。僕自身PCエンジンミニは買いましたが、再現度も高く、結構楽しいものです。もしPCエンジンミニを購入したら、ぜひ当ブログの攻略記事を見ながらときメモを遊んでみてください(と、ちゃっかり宣伝)。

メガドライブミニ

PCエンジンミニ

ネオジオミニ

リンク:Amazonブラックフライデー特設会場

よろしければ記事のシェアをお願いします!