Fallout 76 猛烈アサルトで無双したい!

Fallout 76

ふぅ〜、やっとセミオートライフル使いからフルオートライフル使いへのビルドの変更が終わりました。いよいよ猛烈アサルトも本領発揮というところでしょうか。

確かにこいつは強い!

猛烈なアサルトライフル

以前も書きましたがこの猛烈アサルト、やはりセミオート(ノンオート)だとなんかこう、イマイチ使いこなしている感がないと感じていましたが、Perk含めてフルオート仕様に統一することにより、一気に敵のHPを削り取れる武器になってくれて満足。

が、200、300という弾薬もあっという間になくなるので、ゲームもある程度進んで物資に余裕ができたり、行動範囲も広がってからじゃないと厳しいですね。

訂正
動画の字幕に「Concentrated Fire3」と出ている場面がありますが、正確には「Concentrated Fire1」です。すいません。

実際フルオートの猛烈アサルトの威力がどんなものかを撮影してみましたので、良かったら見てください。僕はとりあえず今後はこのフルオート戦士として戦っていこうと思います。もし「弾薬のコストがキツい〜!」とカツカツになったら、元のライフルマンに戻すかもしれませんが。

アトミックショップ

ところで今週も引き続きアトミックショップで無料アイテム含むセールが開催されていますが、この画面に「Vaultにアイテムが戻ってきた。なくなる前に入手しよう!」という、気になる文言が書かれていますね。「なくなる前に」なんて書かれると、なんだかこれで販売が終了するかのようにも取れる、意味深なようにも僕は受け取れるのですが…どうなんスかねぇ。

とりあえず無料アイテムや寝そべりポーズ、石像なんかは買っておきました。寝そべりポーズはかなり欲しかったので、今日まで我慢して良かった〜。またこれから一週間、どんなセール品が出るのか楽しみですね。ポイント稼ぎにも気合が入りますぞ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。