ディビジョン2同梱 Xbox One X、日本でも発売

ディビジョン2同梱 Xbox One X

先日米国で発売が発表されたディビジョン2同梱のXbox One Xですが、日本でもXとSの2つが発売されるようで、予約が始まっています。

MSKK、仕事をする

いやはや、こう言ってはナンですが、意外ですな。まぁこれまでも何かしらのゲームが同梱されたXbox One Xはいくつか発売されてきましたけど、まさかディビジョン2でもやってくれるとは。それだけ売れる期待値の高いゲームだということなんでしょうね。

今回発売されるのはXbox One XおよびXbox One Sにディビジョン2のダウンロード版を同梱したもので、Xがブラック、Sがホワイトモデルでの発売となっています。Xの場合だとディビジョン2が同梱されて価格が税抜き49,980円ですからかなりお買い得ではありますな。そもそもXは本体価格が49,980円でしたから、実質ディビジョン2が無料でついてくるようなものです。ただ同梱されるディビジョン2は通常版のようですので、シーズンパスなどは別に購入する必要があるかと思います。

発売日は3月15日ということですが、このディビジョン2だけでなくAnthem、そして今話題沸騰のApex Legendsと、この春どれが覇権を握るのか要注目ですな。特にApex Legendsはいきなり出てきて無料ゲームということもありますが今とんでもなくユーザーを集めているようですからね、ディビジョン2もうかうかしてられないというか、急激に流れが変わった現状にどう対抗していくのか興味深いですね(もちろんXbox OneでもApex Legendsは遊べます)。

ディビジョン2にしろ、Apex Legendsにしろ、Xbox One Xに興味があったという方はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。