12月3日はプレイステーションの日!本日限りのPS4 Proキャンペーン

PS4 Pro

12月3日は初代プレイステーションの発売日であることを記念し、プレイステーションの公式TwitterにてPS4 Proが当たるキャンペーンが告知されました。

本日12月3日限定

キャンペーンの内容はPS4 Proが13名に当たるというもので、応募方法は公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをリツイートするだけ。僕もしました^_^;

初代プレイステーションは僕も買いましたよ、当時。発売日ではなかったんですが、確か闘神伝と一緒に本体を買ったと記憶しています。それからなんだかんだでPS2、PS3、PSP、Vita、そしてPS4と買い続け、改めて考えてみるとゲームソフト代金含め結構プレイステーションにお金を使ってきてますね…。PSPなんて1台目の調子が悪くなったからという理由で2台目も買っちゃたしなぁ。

このブログを書いている時点で既にリツイート数は10万を超えていますので、当選する確率は非常に低く、宝くじみたいな感じになっていますが、皆さんも運試しにリツイートしてみてはいかがでしょうか。ちなみに応募期間は本日12月3日限定とのことです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。