Fallout 76 再生の日!

Fallout 76-1

本日、Fallout 76無事発売ですね。僕も解禁に合わせてちょっとプレイしつつ、記念にということで動画を撮影したりしていました。

フォトモードの写真、消える

で、今回、B.E.T.A.で作ったキャラをそのまま引き継いで遊んでいるのですが、そのB.E.T.A.時代に撮影して保存していたフォトモードの写真が全部消えていましたwまぁ、そういった画像はブログの中に残してはありますが、なんかちょっとショック。

Fallout 76-2

それとアトミックショップの方も覗いてみましたけど、塗装系は高いですなぁ!パワーアーマーの迷彩が1400ポイント、Vaultが1800かぁ。う〜ん、どっちも欲しいといえば欲しいけど、まさか塗装がこんなに高く設定されているとは意外でした。

というのもCreation Clubだと塗装系はしょっちゅう無料になっているし、買うにしても安い方なんですよね。なのでそれと同じ感じかなと想像していたのですが…まぁでも、ポイントを貯めて買うか。

あ、一応今回はフォトモード用のポーズを買ったりはしました(アイキャッチ画像の座るやつとか)。あとエモートにやんわりと拒否するようなやつがあると嬉しいんだけど、出ないかしら。

また動画の方はYouTubeとニコニコ動画にアップしました。今回は約14分ほどの動画となっています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!