Xbox One版Fallout 4 MOD「Beretta M9-FS Pistol」

Beretta M9-FS-1

Xbox One版Fallout 4に「Beretta M9-FS Pistol」が登場したので早速試してみました。

MOD説明

Beretta M9-FS Pistolはかの有名なベレッタをゲーム中に追加するMODです。作者はFadingsignalさん。色々なゲームに登場する拳銃なので、名前ぐらいは知っているという方も多いのではないでしょうか。

武器の入手方法はMOD有効化後、プレイヤーのレベルが8になると店売りされるようになるほか、ガンナーズが装備して出てくるようになるそうです。

Beretta M9-FS-2

試し撃ちしてみたところ発砲音がカスタムサウンドというだけあって独特の少しくぐもったような重みのある音でかっこいいですね!また改造については各部分の改造バリエーションが豊富に用意されており、リフレックスサイトを装備したときのレティクルの色/形の改造、レーザーポインターの取り付け、スキン変更などかなり凝って作られたMODという印象を受けました。

非常に使いやすい拳銃で見た目にもかっこいいですね。なおMODページによるとレジェンダリー効果が付いている特別なBeretta M9-FSが各地に配置されるみたいです。MODページには場所の一覧も載っていますので導入するつもりの方は場所をメモっておいてください。見つけること自体はそんなに難しくはなさそうです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。