荒廃したニューヨークを駆け抜ける The Division #02

The Division

ディビジョンプレイログ、今回は動画という形でアップしました。

マディソン野戦病院

動画は、メインシナリオの一つ、マディソン野戦病院での戦いを録画しました。まかり間違っても「野獣病院」と空目はしないでください。

今回もYouTubeとニコニコ動画のどちらにもアップしましたので、ご自身の都合のいいサイトで見ていただければ、と思います。なお時間は約22分となっています。僕の動画にしてはやや長めですね。

実のところ15分ぐらいにカットできた方が編集も楽なんですが、なかなかカットしていいような場面の判断がつかず、おおよそテレビアニメ一本分ぐらいの尺になってしまいました(元の動画は33分でした)。

このぐらいの尺になると大した動画の加工はしなくとも編集が結構大変に感じてきますし、ビットレートを8Mb/sにしてもエンコードに時間がかかり始めますね。う〜ん、今後プレイ動画を作るときはもっと大胆なそぎ落とし方をできるようにしたいものです。動画作りはそのさじ加減が難しい…。

YouTube:https://youtu.be/bdes3XPpnnw
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33689013

よろしければ記事のシェアをお願いします!