Division ゴールド版を1555円で買ってしまった件

Division

なんか突如XboxのストアでDivisionのセールが始まったので、思わず購入してしまいました^_^;

本編だけなら778円(ゴールドメンバー価格)

Division2

通常価格が7776円なので相当安く買えましたね…。ゴールド版はDLC入りなのでこの価格ですが、本編だけなら778円と、ほぼワンコイン価格みたいな状態でした。最初は本編だけでいいかな〜って思ったんですが、この安さならいいかということで思い切ってゴールドに。

ふ〜む、しかしなんでアルティメットセール開始と同時にセールにしなかったのか…大人の事情でもあったんでしょうかね。

それにしてもこの夏の大セールでウィッチャー3、ブルードラゴン、ドラクエⅠ・Ⅱ、Divisionと、随分買いましたなぁ…はたしてFallout 76発売までにクリアできるのかw嬉しい悩みでございます。なんかもうRPG三昧すぎて「RPG以外買わないのかよ」とか言われそうですが、やっぱり優先して買っちゃうんですよね〜。まぁ好きなジャンルなんでしょうがないッスね。

なおDivisionのセールについてはストア画面に「あと4日」と出ていました。気になっていた方は買っちゃいましょう。ここまで安くなるのはそうそうないんじゃないですかね、多分…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。