Creation Club更新、柴犬追加

柴犬

本日Fallout4のCreation Clubが更新され、新たなペットの販売とセールが始まりました。

Shiba Inu

追加されたのは柴犬などの犬君ですね。なかなかどれも可愛らしさがあっていいですが、個人的には柴犬が一番可愛いと思いました。ベセスダはこの調子でペット枠をどこまで拡大させていくつもりなのか…興味深いですね。コンパニオンみたく連れて歩けるなら柴犬買っちゃうんだけどなぁ。モフモフで癒されますぞ。

Creation Club sale

あと元からあったものなのかよく分からないのですが、セール品も変わっていました。犬用の首輪?ですかね。それとPip-Boyの監督官仕様とか、インスティチュート仕様なんかもこれは新たに出たんでしょうか。安いですがいずれ無料セールに出されなくもない気もします。北米版で遊んでいる方はCreation Clubをチェックしてみてください。

追記

Game Sparkの記事によると、今回配信された柴犬などを購入すると、ドッグミートの見た目をそれに変えて連れて歩けるそうですね。これは…かなり欲しいかも…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

地球の重力に魂を引かれたオッサンです。好きなジャンルはRPGで、ブログでは主に家庭用ゲーム機のことについて書いていこうと思います。