Xbox版Fallout 4 MOD「Mojave Flora」

Mojave Flora 1

Xbox版Fallout 4に「Mojave Flora」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Mojave Floraはニューベガスのフィールド上で散見されるサボテンや木を居住地でクラフトできるようになるMODです。作者はTheFriedturkeyさんとHcG x Grillさん。

Mojave Flora 2

MODの使い方は簡単で、単に有効化するだけです。MOD有効化後、居住地クラフトの装飾カテゴリーより追加されたサボテンや木をクラフトできます。

Mojave Flora 3

このMODではタンブルウィードという、西部劇なんかでもよく見られる転がる草もクラフトできるのですが、これ、転がるだけでなくゴム毬のようにピョンピョン跳ねるところに注意ですね。しばらく見ていたのですが居住地外まで普通に出ていくので、そうなっちゃうと解体できなくなるんですよね。

まぁ一応掴んで戻すことはできるので、それで居住地まで戻してこれれば良いのですが、見失ったらちょっと面倒かもしれません。勝手に消えてくれるのかどうかも分からないので、クラフトするときは注意してください。

NCR Outfit Pack 1

Xbox One版Fallout 4 MOD「NCR Outfit Pack」

2022年2月19日

作者のHcGxGrillさんは「NCR Outfit Pack」というレンジャーアーマーなどが作れるMODも公開していますので、ニューベガス好きな方は併せて試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です