Fallout 4、次回アップデート予告

Fallout 4 次世代アップデート

ベセスダゲームスタジオの公式Xにて、北米時間の5月13日にFallout 4のアップデート配信が行われることが発表されました。

バグ修正など

5月13日月曜日に、すべてのプラットフォームでFallout 4をアップデートします。

このアップデートには、グラフィックとパフォーマンス設定の新しいオプションと、さらなる修正と改善が含まれます。

引き続きフィードバックとサポートをいただきありがとうございます。

北米時間の5月13日ということは、日本だと14日になりますかね。

現在日本版におけるFallout 4ではエンクレイヴ塗装が使えないバグが発生していますが、これについてベセスダ公式から昨晩メールが届きました。それによると

こんにちは。
Bethesda Softworks サポートです。

お待たせいたしました。
現在開発チームがアジア地域でインストールしたプレイヤーアップデートで配布されたCreation Clubの一部のアイテムを使用できないという問題を認識し、修正中です。

こちらは近い将来のアップデートにて修正される予定となっております。

との回答となっており、とりあえず開発側で問題の修正に向けて動いてはいるようです。ただ「近い将来のアップデートにて修正される予定」というやや曖昧な言い方にもなっていて、次回のアップデートで修正されるかどうかはちょっと不明ですね。

まぁ次回のアップデートでなくともいずれは修正されるんでしょうけど、なるべく早く対応してもらいたいところですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • XBOXのMOD管理画面の容量表示、MODがべセネットから消えた時にMOD画面にアクセス出来ないバグは今回のアプデで直って欲しいですよね…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です