Fallout カスタムコントローラー発売!

Fallout カスタムコントローラー 1

Microsoftストアにて、独自デザインのFalloutカスタムコントローラーが発売となりました。

デザインラボ

Xboxでは「デザインラボ」という、自分好みにコントローラーの配色をカスタムして生産してもらえるサービスがありますが、今回のFalloutコントローラーはそのサービスのひとつのようです。

このFalloutコントローラーは現在日本でも注文を受け付けており、価格は10,428円となっています。

Fallout カスタムコントローラー 2

さらに商品ページで「自分のコントローラーをデザインする」よりカスタムページに進めば、プレビュー画面を見ながらボタンの配色も変更可能となっています。ただし、ここからさらにカスタムを加えると内容によっては価格が変わりますので注意してください。

どうやら4月からAmazonプライムビデオで配信されるテレビドラマシリーズFalloutのキャンペーンの一環のようですが、期間限定の販売なのか、永続的なものなのかは書かれていないですね。まぁでも、将来的にはレアなものになるかもしれません。

XboxのコントローラーはPCにも使えますので、XboxもしくはPCでよくFalloutを遊ぶという方は記念に確保してみてはいかがでしょうか。

リンク:Xbox ワイヤレス コントローラ(公式ページ)

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です