Xbox One版Fallout4 MOD「M6 PDWS Magnum」

M6 PDWS Magnum 1

Xbox One版Fallout4の武器MODより、「M6 PDWS Magnum」を導入して試してみました。

MOD説明

M6 PDWS Magnumはハンドガンの武器MODで、作者はNovaFinchさん(ベセスダのサイト上では代理で別の方がアップされています)。

MODを導入するとダイヤモンドシティにあるケロッグの家のデスクの上に出現するほか(記事アイキャッチ画像参照)、MODページでの説明によればプレイヤーのレベルが15以上になるとガンナーが持ってたり店でも売り出されるそうです。今回はケロッグの家に出現することは確認しました。

M6 PDWS Magnum 2

早速改造してみたのですが、結構改造の幅が広いハンドガンで驚きました。レシーバーの改造で使用する弾薬を10mm弾、.50口径弾、.44口径弾の中から選べるほか、テクスチャの変更やダメージスケーリングの調整もできます。またサイトについては「SmartLink」の2もしくは4をつけると、スコープで覗きこむような効果になる模様です。

リロード時のカスタムアニメーションとカスタムサウンドもカッコいいですね!撃ったときの音も心地よく、使っていて楽しかったです。ハンドガンをよく使うという方はダウンロードして損のない武器じゃないかと思いますね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!