Starfield仕様のXboxコントローラー登場?

Starfieldサムネイル

6月に特別番組「Starfield Direct」が配信予定となっているStarfieldですが、昨日から何やら怪しげなリーク情報が出回ってますね。

Starfield仕様Xbox Series X

話題になっているのはStarfieldデザイン仕様のXboxコントローラーですな。白をベースに、Starfieldのロゴなんかが入ったものになっているほか、バッテリーカバーの裏側まで特別仕様となっているようです。

まぁあくまでリーク情報というものなので真偽は不明ですが、それにしちゃあよくできてますな。スティックや十字キーの周囲には計器のようなデザインがあしらわれているほか、各種ボタンには「SCAN」とか「MODE」といった、おそらくStarfield内での操作仕様に合わせた表記になっているみたいですね。

もしこれがガチの情報なのであれば、僕はすっごく欲しいですw3年前に買ったXbox Series Xのコントローラーのボタンもそろそろフニャフニャ感出ちゃってきてますし。Starfield仕様のコントローラーが発売されるのであればこれに買い替えたいぐらいですねぇ…。本当ならいいのですが、この情報が。

リーク情報がガチなら、6月のStarfield Directで予約開始のアナウンスも出るんじゃないかと思います。ゲームのプレイ情報と合わせてこちらの方もはたして本当かどうか、要注目ですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!