Xbox One版Fallout 4 MOD「Borchardt BC93」

Borchardt BC93

Xbox One版Fallout 4に「Borchardt BC93」というMODが登場したので、早速試してみました。

MOD説明

Borchardt BC93はドイツで開発されたボーチャードピストルをゲームに追加するMODです。作者はAnotherOneさん。

かなり個性的な見た目のピストルですが、ウィキペディアによれば1893年に開発された世界初の実用自動拳銃だそうです。ふへ〜、勉強になりますねぇ!

武器の入手方法ですがMOD有効化後、店で購入できるようになるほか、コンコードのバス停に何かあるらしいッスね。

年代的にかなり古い銃ではありますが、カスタムアニメーションに加えて発砲音なんかも独自仕様っぽいですね。またドラムマガジンに換装可能だったり、マズルも多数用意されているという、かなり凝った作りです。フルオートにすることもできますが、あまりにファイアレートが高すぎて右手首がおかしくなりそうなところが面白いw反動も結構大きいので、セミオートで使うのが無難でしょうか。

まぁこういう年代ものの銃はFalloutの世界に結構馴染む感じではありますね。実銃MODでもありますし、ガンスリンガーな方は試してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。