Skyrim AE サチュラリアのホリデーパック

Skyrim AE サチュラリアのホリデーパック 1

このページではSkyrim AEで追加される「サチュラリアのホリデーパック(トナカイ)」の取得方法を解説します。

特徴

サチュラリアのホリデーパックは、スカイリムにおけるクリスマス的なアイテムとトナカイを入手することができます。

Skyrim サチュラリアのホリデーパック 2

入手方法ですが、特にこれといったクエストは発生せず、ドーンスターとウィンドワード遺跡の中間地点ほどにある場所へ行ってください。上の画像の丸で囲まれた辺りです。

Skyrim サチュラリアのホリデーパック 3

この場所にはアグレイン・ペリヴァルなるコスプレをした老人が野営地を作って暮らしていますので、彼に話しかけてください。彼の販売する商品の中にサチュラリアの帽子、服、手袋、ブーツと、トナカイの譲渡証があります。

Skyrim サチュラリアのホリデーパック 4

トナカイの譲渡証を購入すると、即トナカイに騎乗可能になります。見た目には面白いというか、馬とはまた違っていいですね。ファエンダルさんも嬉しそうでした。

ただ、走る速度自体は馬よりちょっと遅いような気がしました。またサチュラリアの防具は防御能力が皆無ですのであくまでコスプレとして楽しむ程度のものみたいです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • このおじいちゃん、商人としては雑貨商でなんでも買い取る&プロテクト(不死?)なので意外と便利です。
    トナカイをまず購入してしまい、その足でドーンスターの箱漁りに行けばトナカイ分位の料金は取り戻せますし実質無料(違う)

    場所柄、ランダムイベントの山賊VS巨人に巻き込まれやすいのか気付くとおじいちゃんが空を飛んでたりしますが……w

  • サバイバルモードならサンタ衣装だからか保温性能が高いので魔術師のローブとして使うのも有り。少しローブが重いけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です