Starfield発売延期

Starfieldサムネイル

いや〜、昨夜ついに恐れていたことが起こってしまいましたな。Starfieldが2023年前半に延期だそうで…。

大丈夫か?

StarfieldのみならずRedFallもというところがなんとも残念ですな。

延期されて2023年の前半発売ということになりましたが、するって〜と来年のちょうど今頃ってことになりますけど、マジで大丈夫なんスか?Cyberpunk 2077みたく、延期に延期を重ねても結局バグだらけでリリース、なんてことにならなきゃいいですけどね。

Xboxのボス、フィル・スペンサーさんはつい最近ベセスダに訪れたそうで、スタッフらと話し合いを直接した結果、延期を決定したんでしょうか。とは言ってもXboxスタジオの目玉作品であり、年末に投下する最大級のタイトルだっただけにこの延期はかなりの痛手なんじゃないですかね。いわゆるホリデーシーズンのスケジュールの大幅な見直しというのもやらざるを得ないでしょうし。こりゃどうなっちゃうのかなぁ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • まぁANTHEMみたいにハリボテのゲームを出されても困るので・・・
    クオリティアップの為の延期と信じましょう