Xbox One版Skyrim SE MOD「Ice Titans」

Ice Titans 1

Xbox One版Skyrim SEに「Ice Titans」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Ice Titansはその名の通り、氷原地帯に生息する氷の巨人をゲームに追加するMODです。作者はMihailさん。MODページを読むと独自の設定を細かに作ってあるようですね。

使い方はMODを有効化するだけでOKで、有効化後はウィンターホールド周辺の地域など、氷原地帯にIce Titanが出現するようになります。

Ice Titans 2

バニラの巨人と同じく自分の方から積極的に近づいてくるわけではないようで、ある程度距離が縮まると威嚇行動をしていました。またMODページを見ると装備が異なるIce Titanも存在するようです。

見た目にはなかなか凶悪で、威圧感を感じる素晴らしい出来栄えのMODですな。バニラの巨人とは一味違ったヤバさを放っています。強敵を追加してゲームを楽しみたい、という方はぜひ試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!