MSストアでボム・ドロップ・デイ記念セール開始

Microsoftストアで「ボム・ドロップ・デイ記念セール」が始まり、Falloutシリーズが格安価格となっています。

GOTYがお買い得に

ボム・ドロップ・デイセール

今回のセールの目玉はなんといってもFallout 4のGOTYですね。しばしばセールになるタイトルではありますが、今回は75%オフの1,112円!ここまでの値下げは初でしょうか?

このセールではFallout 4本編や各種DLCもセールとなっていますが、仮にすべて単品で購入した場合は総額2,911円なんですよねw全入りのGOTYを買った方が半額以下で済むという状態ですので、かなりお買い得と言えますな。

ゲームパスでFallout 4を遊ぶのもいいですが、この機会にGOTYを買ってしまうのもアリじゃないかと思います。Starfieldへのお布施という意味でも。もちろん日本での購入後は米国ストアでダウンロードし、MODを導入するのがお勧めです😄まず実績解除をしたいというのであれば日本版をそのまま遊ぶのもいいですけどね。Xbox SeriesならFPSブーストで60fpsにもなりますし、バニラで遊ぶにしても問題はないと思います。

それと4以外にも3やNV、さらに76もかなり安くなっていますね。76も通常版が1,200円と、こちらもかなり安いですな。まぁ通常版に1,200円出すのであれば、1,520円のB.O.S.バンドルを買った方が断然お得ではありますけど。Starfieldに向けてちょっとお布施でもしておこうかという方はセール一覧を覗いてみてください。

リンク:ボム・ドロップ・デイ記念セール一覧

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。