Fallout 76 諦めのトレハンイベントと無料1st

Fallout 76 1

トレジャーハンターイベントですけど、なんかもう疲れちゃって僕は新規設計図集め、今回は諦めましたw

キツいッスよ

とりあえず今日まででゲットできた新規アイテムはスコーチビーストクイーンのぬいぐるみ、スナリーギャスターのぬいぐるみ、カマドウマのチューブ、消防署のベル、ブルー迷彩塗装、ガラハン作業長の衣装ですね。個人的にジャンクヤードの水飲み場が欲しいのですが、なんかもう出る気がしないです。

何が辛いって飾り付きの桶から確定でレア枠が出るわけではないってところですな。モールマイナーを倒して入手するには低確率、買うにしても高価でなかなか入手難易度が高いのに普通に外れますからね。しかもレア枠が出たとしてもレア枠には過去のレア設計図もたくさん入っているので新規のみを当てるのは難しいという。怪力男の衣装とか出てきたときのがっかり感といったら…。正直疲れたので今回はもう諦めて、普段通りまったりプレイに戻ることにしました。

まぁトレジャーハンターイベントは定期的にやるのでまた近いうちに開催するとは思いますが、その次回もこの調子だと辛いなぁ。

Fallout 76 2

それと先日18日で購入した1ヶ月間の1stが切れたわけですが、無料1stを得ようとゲームパス特典の画面を見るも76のパネルがない。「えっ、どういうこと?」と疑問に思いつつも76にログインしたら、なんか普通にプライベートワールドやサバイバルテントが使えたので、これゲームパスユーザーがログインすると自動的に1stが使えるようになる判定になっているんでしょうかね。

通常の1stとは違ってさすがにアトムポイントまでは貰えませんが、スコアボードの1st特典含め、この無料1stでもすべての1st特典にはフルアクセス可能なようです。ありがてぇ、ありがてぇ。今後もゲームパスユーザーには無料で1st使えるようにしてくれないかな〜w

まぁそれは冗談ですが、無料でこうして1ヶ月間1stにフルアクセスできるのであればガッツリ活用したいところではありますし、いずれまた課金するのもいいかなと。11月のブラックフライデーとかまた大きなセール来るでしょうから、その時にでも課金しようかな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。