Xbox One版Fallout 4 MOD「Beanie Hairstyles」

Beanie Hairstyles1

Xbox One版Fallout 4に「Beanie Hairstyles」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD内容

Beanie Hairstylesはビーニー帽付きの新たなヘアースタイルをゲームに追加するMODです。作者はAarwynさん。

MODの使い方は単に有効化するだけでOKです。なお女性専用で、男性キャラクターには使えません。

Beanie Hairstyles2

追加されるヘアースタイルは2つのみですが、なかなかエレガントな感じで良いですね。なおMOD名にあるようにヘアースタイル自体にビーニー帽がついていますので、ビーニー帽を外すことはできません。例えるなら空条承太郎の学生帽みたいなもんですかね。ビーニー帽がトレードマーク、という位置付けのキャラにして遊ぶとか、そこは個人の想像でキャラ付けしてみて下さい。

いずれにしても女性主人公のオシャレパターンのひとつとして組み込んでみるのも面白いと思います。カジュアルな服と組み合わせてみるとか、楽しくなりそうですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!