Fallout 76 やっとB.O.S.リコンアーマーを手に入れたマン

B.O.S.リコンアーマー

12月に入ってからまた再び毎日デイリーオプスをやり始めているのですが、ようやく新防具であるB.O.S.リコンアーマーの設計図を手に入れることができました。

弱い

まぁ手に入れたと言っても右脚の設計図だけなんですけどね…。しかし4回クリアしてなんとか1つですか。これは全部位揃えるのはいつになるのかわかったもんじゃないなぁ。ウォーグレイブの設計図同様売れないんですっけ?自力で集め切るのはかなり骨が折れそうですね…。

それよりある意味で最大の問題なのが、B.O.S.リコンアーマーはレジェンダリーモジュールでクラフトするわけではないので、普通に作ったところで弱いということですな。今更ノーレジェの防具装備しても…って感じですし、困りましたね。でも設計図を読んだことでこれからは敵のレジェンダリードロップテーブルに加わったってことですかね。このB.O.S.リコンアーマーで不屈+武器重量減を揃えるとか、果てしない道のりになりそう。だったら僕はシークレットサービスアーマーでいいかなって感じ。

ジャンキー爆発レールライフル

それと今日のオプスの報酬として、ジャンキー爆発のレールガンが出てくれました。半年遅いよ!

戦闘バランス調整前であればそこそこの価格で売れたでしょうけどね。今の状況じゃ1000キャップでも売れるかどうか…大人しく証書行きにした方がいいのかしらん、と、ちょっと悩んでいます。自分じゃジャンキービルドしないですし。

まぁ今レールライフル売るとしたらクアッドが一番いいんじゃないかなって感じ。そこに爆発がついていれば最高なんでしょうね。オプスでガシガシ撃ちまくれば気持ち良さそう。あるいはヴァンパイア爆発とか。良くも悪くも血濡れにこだわる必要性が薄れてきたというのは、いいことでもあったのかなとは思います。あの圧倒的なパワーが懐かしくもありますが。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。