Cyberpunk 2077 XSX実機プレイ動画

cyberpunk2077

12月に発売が延期されてしまったCyberpunk 2077ですが、Xbox One XとXbox Series Xでの実機プレイ動画がYouTubeで公開されましたな。

Xbox One Xだとヤバげ

10分程度の映像で一応最後まで見ましたが、Xbox One Xだと乗車した時とか、所々ガクガクになっている感じに見えますね。あと想像していたより街中の人の数が少ないというか。僕はGTAシリーズみたいにもっと人がわらわらと歩いているものかと想像していたのですが、どちらにしろCS機だと厳しいんでしょうなぁ。

このゲーム一応ノーマルなXbox One向けに発売されるわけですが、Xbox One Xでこれだとノーマルではどうなっちゃうんでしょうね…かなり厳しくなるのでは?Xboxユーザーで購入予定の人はできるだけ早いところXSXに乗り換えてプレイした方がいいのかもしれません。というかこれだけの密度のあるオープンワールドとなると、そもそもXSXでも厳しそうな予感がしますがw

のちにPS4版の実機プレイ映像も公開予定とのことですが、大体同じ感じになるんじゃないかとは思います。あとは無事に、今度こそ延期せず発売されることを祈るばかりですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!