Fallout 76 B.O.S.新装備登場の報

Infantry Armor

YouTubeにてFallout 76の次期アップデート(?)で実装されるかもしれない新装備が動画で公開されていますね。

Infantry Armor

動画で公開されたのはB.O.S.の防具、「Infantry Armor」というもので、Infantryというのは歩兵という意味らしいです。B.O.S.といえばコンバットアーマーって感じでしたが、まぁ随分とずんぐりむっくりした防具が用意されましたね。その他にもこれまでとは違う形状のミサイルランチャーもあるようですな(スキンかもしれませんが)。

動画投稿者のBungoさんによれば新防具は「各部位をデイリーオプスでランダムドロップ入手」とのことなんですが…え、そこでしか厳選できないんですか?金塊と設計図を交換してレジェンダリーモジュールで厳選というわけではないんですね。仮にこれが本決まりになればInfantry Armorの不屈装備を整えるとか果てしなく地獄でしかないような予感がしますが…ゴクリ。

まぁ実装されたときどうなるかは分かりませんが、しばらくやって相当厳選が辛いものであれば僕はシークレットサービスアーマーで妥協しようかなと。シークレットサービスアーマー自体防御力は高いのでその面では不足はないし、厳選自体はやりやすいわけですし。でもどうなるのかなぁ。

個人的にB.O.S.は好きな派閥なのでできれば全部位手に入れたいところですが、そう簡単に全部揃うヌルさはないんでしょうね、多分、きっと。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。