Xbox One版Fallout 4 MOD「Apocalypse Survival Set」

Apocalypse Survival Set1

Xbox One版Fallout 4に「Apocalypse Survival Set」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Apocalypse Survival Setはその名の通り黙示録世界を生き抜くにふさわしい防具をゲームに追加するMODです。作者はMyCartさん。

防具の入手方法ですが、MOD有効化後にケミストリーステーションの「BZW Apocalypse」よりフード、アウトフィット、バックパックなどを個別にクラフトして下さい。

Apocalypse Survival Set2

上着の下に分厚そうな胸当てを着込んでいるところがかっこいいですな。なおフードを装備すると髪の毛のグラフィックが表示されなくなるので要注意ですwまたバカでかいバックパックは装備することで総重量が50増加します。それとクラフトできる防具各部位にはバリスティックウィーブを施すことも可能ですので、防御性能的にも強力です。

この防具、一応女性も装備できますが、アウトフィットを装備すると体格がやたら良くなるというか、どうも首から下が男性に使われるモデルに入れ替わっているような気がしなくもない?男性用と考えた方がスッキリするかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。