タイムセールにDropbox Plus 3年版登場

Dropbox

昨日から始まったAmazonの7月のタイムセールに、「Dropbox Plus 3年版」が登場しました。

内容

今更説明するまでもありませんが、Dropboxは10年以上の運営実績のあるオンラインストレージです。個人向けには無料プランと月額プラン(Plus/Professional)が用意されていますが、今回タイムセールになったのは2TBのストレージが利用できるようになるPlusの3年間利用権です。

Dropbox Plusは本来月額1,200円となっていますが、タイムセールでの3年間利用権は31,680円。つまり本来の価格で3年分(36ヶ月)の合計金額は43,200円ですから、今回のタイムセールで購入すればおよそ1万円分お得に使えるということになります。1万円は結構デカいですね。

当然有料プランであるPlusは無料プランでは使えなかった機能も使えるようになりますので、Dropboxヘビーユーザーの方や更新を考えていた方はこの機会に3年間利用権の購入を検討してみてください。

リンク:Dropbox Plus 3年版

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

地球の重力に魂を引かれたオッサンです。好きなジャンルはRPGで、ブログでは主に家庭用ゲーム機のことについて書いていこうと思います。