Xbox One版Fallout 4 MOD「Nexus PMC 3.0」

Nexus PMC 3.0 1

Xbox One版Fallout 4に「Nexus PMC 3.0」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Nexus PMC 3.0はヘルメット、グローブ、ベストといった各種防具をゲームに追加するMODです。作者はEvTitalさん。

PMCというと昨年10月も「Private Military Company Re-Done」というMODが出ていましたが現在は削除されています。MODページには「改善された再アップロードです」と書かれていますので、これが最新版ということでしょうか。

Private Military Company Re-Done1

Xbox One版Fallout 4 MOD「Private Military Company Re-Done」

2019年10月6日

防具の入手方法は、MOD有効化後にケミストリーステーションに追加される「PMC」よりクラフトするだけです。ただクラフトにはArmorerのランク2を必要とします。

Nexus PMC 3.0 2

防具はベストとインナーが一体型のものとベストのみのものとで別個にクラフトできるほか、ヘルメットにはオプションパーツをつけることができたり、スキンの変更、国旗の有無、バリスティックウィーブを施すといったことができます。

なおMODのサイズは34.8MBと、色々詰め込まれているにしては小さめなのがありがたい。やっぱりモダンな武器MODとの相性が良さそうです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。