Xbox One版Fallout 4 MOD「Russian Assault Pack」

Russian Assault Pack1

Xbox One版Fallout 4のMOD「Russian Assault Pack」を試してみました。

MOD説明

Russian Assault Packは複数の武器MODをワンパッケージにまとめたMODです。ベセスダのサイトにはLucifer3277さんという方がアップされていますが、武器それぞれについては作者さんが違います。

MODに含まれる武器の入手方法はMOD有効化後にケミストリーステーションに追加されている「Russian Assault Pack」のカテゴリーよりクラフトするだけです。クラフトできる武器は、「Stechkin APS」、「MP412 REX」、「Saiga 20S」、「PP-19S ‘Bizon’」、「SVD ‘Dragunov’」となっています。

武器それぞれがカスタムアニメーションするほか、見栄えもかっこいいですね。武器改造についてもダメージスケール変更やスキン変更など多岐に渡るものもあり、複数の武器がワンパッケージになっているからといってもクオリティは高いMODです。

Russian Assault Pack2

また動画の中でネイトが着ていますが、このMODでは武器の他にも「Special Forces Fatigues」という戦闘服をクラフトすることもできます。

MODのサイズは287.9MBではありますが、これだけ豊富な武器を一つのMODにまとめてあるということを考えるとサイズ的にはお得な気がしますね。実銃系MODが欲しい方や、どの武器MODを入れるか迷っているという方はとりあえず試してみてはいかがでしょうか。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

9 件のコメント

    • mod の導入が、今まで出来たのですが、mod がまったく繋がらなくなりました。
      どう言う経緯なのか分かりません?(xbox one )インストとダウンローを繰り返ししましたが治りませんでした。誰か分かる方いますか?

    • 18日の匿名からです。やはり、日本語対応していないmod が使えない物がいくつかあります。誰か、この現象に対応してくれる人は、いますか?また、xbox oneのアップロードのやり方を知ってる方がいれば教えて下さい

      • ゼニアジが最新アップデートを実行しない現状では、
        北米版で遊ぶか、いっそPC版に移るかという選択肢しか今のところないような気がします。
        日本版への対応はあまり期待しない方がいいように思いますよ。

    • 18日の匿名からです。フォールアウト4 mod Russian assault を入れてもチェックが入っても、灰色のチェックしか出ません最新版にアップロードするのにどうしたらいいのでしょうか?

    • ダウンロードしても有効化できないということですか?
      動画にある通り僕の場合は普通に動作しているのを確認できていますので、MODに問題は感じませんでした。