Xbox One版Fallout 4 MOD「Confodere Dagger」

Confodere Dagger1

Xbox One版Fallout 4に「Confodere Dagger」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Confodere Daggerは4Kテクスチャ形式のナイフをゲームに追加するMODです。作者はbillyroさんという方ですが、ベセスダのサイトには別の方が許可を得てアップしているそうです。

武器の入手方法については、MODページには「クッキングステーションで利用できます」とあるのですが、MOD有効化後ケミストリーステーションに「CONFODERE」というカテゴリーが追加されていますので、そこからクラフトしてください。

Confodere Dagger2

見た目かなりシャープなナイフで、いかにも暗札者が使いそうな鋭さがかっこいいですね。光のあたり具合によっては刃が濡れ光っているように見えることもあり、いざというときのサブウェポンとしてそっと忍ばせておきたい魅力があります。

なお改造では見た目こそ変わりませんが初期状態を含む4段階にアップグレード可能で、最終的には結構強くなるナイフとなっています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!