Xbox One版Fallout 4 MOD「Scav Backpack」

Scav Backpack

Xbox One版Fallout 4に「Scav Backpack」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Scav Backpackは独自のバックパックをゲームに追加するMODです。作者はSpiffyskytrooperさん。

バックパックの入手の仕方はケミストリーステーションのユーティリティーカテゴリーよりクラフトするだけです。なおバックパックを装備することで総重量が30増加する仕組みになっています。

Scav Backpack バリエーション

バックパックは防具作業台で改造することができ、バックパックのショルダーストラップの表示のON/OFFを切り替えることができるほか、色を変更することもできます。上の画像ではレッド、オレンジ、ブルーの3色ですが、これ以外にもグレイやパープルといったバリエーションも用意されています。

シンプルながらも実用的な良いMODだと思うのですが、現バージョンでは総重量をさらに増加させるようなオプションが用意されていないのがちょっと残念ですね。バックパックMODはCreation Club含めて他にもいくつかありますが、大抵は総重量をさらに増やせる改造オプションが付いているので、その点でこのMODはちょっと物足りなさが否めないです。Scav Backpackも今後のアップデートがあればそうしたオプションの追加を期待したいところです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。