Fallout 76 ユニーク武器紹介動画

Fallout 76 サムネイル

YouTubeでレジェンダリー効果付きのユニーク武器が手に入るロケーションを紹介する動画がアップされています。

収納箱がいっぱいの場合は要注意

動画の内容は英語ですが、つまるところ「ここに行けばクエストが起きてこれが手に入る」ということを説明しているだけですので、意味が分からないということはないと思います。

動画を見ると僕もすでにほとんど手に入れてしまっていて、「そういえばこんなのあったなぁ」って感じで見ていました。過去形になっているのはこういったユニーク武器の一部を売ってしまったからですw

いやほんと、本来であれば使う・使わないに関係なく収納箱に入れて片付けておきたいところなんですが、一時期いっぱいになってしまって売っぱらったものがあるんですよね〜。レベルの高いものは一応とっておいてありますが、「これは使いそうもないな」というのは売っちゃいました。火炎放射器のやつとか重量26ですからね…普通に考えてキツくないッスかこれ?っていう。

装備するにしても片付けるにしても重量26は躊躇する重さですな。僕は一応とっておいてありますけど、いざとなったら売った方がいいのかなぁ…。

Fallout 76 オールライズ

ユニーク武器の中ではプレイ日記の中でも紹介したオールライズがお勧めです。スーパースレッジなので人を選ぶかもしれませんが、一撃の破壊力が凄まじいので、近接武器メインの人はとって損はないですね。

ただこれが手に入るクエストの最終バトルはソロだと結構キツいので、パワーアーマーを装備して行くなりしてそれなりに準備を整えて挑戦してください。僕はこのクエストのバトルの最中、よりによってスコーチビーストが乱入してきて地獄を見ましたwチームを組んで挑戦すると楽だとは思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。