Fallout 76、日本での発売日が決定!

Fallout76

本日、Fallout 76の日本での発売日が11月15日であることが発表されましたな。PS4/Xbox One共にちゃんと発売されるそうです。北米版が14日発売なので、今回はほぼ同時スタートみたいですね。

およそあと2ヶ月!

発売までおよそあと2ヶ月、そして確か来月はXbox Oneからβテストが始まりますし、βテストの様子、プレイ感想といったものがメディアやテスターを通じてどんどん情報が出てきそうですね。う〜ん、具体的な発売日が決まって安心すると同時に、ワクワク感も高まってきました。

なお日本版はCEROレーティングがZ指定で、「北米版とのゲーム内の表現内容に差異はない」と発表されています。ということは額面通りに受け取ればすでに報じられている内容通り、核ミサイル発射ボタンでプレイヤーが核攻撃をするというのもそのままってことになると思います。

まぁなんと言いますか、スタートはいい感じですね。これであとはちゃんと日本版も北米版同様のアップデートを受け続けることができるぐらいサポート体制がしっかりしていればとりあえずは言うことなしです。4のようにならないことを祈ります^_^;

ちなみにPS4版に関しては、Amazon専売のパワーアーマーエディションというのが発売されるようですね。すでに予約も始まっています。価格は26,978円となっていますが、色々と豪華な特典がついてくるようです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。