Fallout 4 Creation Club、「Solar Cannon」など配信開始

Creation Club1

本日Fallout 4のCreation Clubが更新され、「Solar Cannon」や新しいバンドルセットなどが配信開始となりました。

内容

Solar Cannonは何やらやたらゴッツイ武器ですね^_^;ノーラが持っている画像を見ると、その大きさがよく分かります。ガウスライフルをさらにゴツくしたような、若干異質さも感じる面白そうな武器ですな。

またインストールすると専用のミニクエストもあるらしいことが書いてありますね。クエストを作ったのはKris Takahashiさんという方で、400ポイントで販売されています。う〜ん、セールになったら買おうかしら。

Creation Club2

またチャールズタウンにコンドミニアムが加わるというPicket Fencesも面白そうですね。場所としてはバンカーヒルの近くですが、そこに新たなプレイヤーホームを作れるそうです。

あそこら辺にプレイヤーホームが加わるとなると、サバイバルでの遊び方もちょっと変わってきそうですね。最初から作り込まれているっぽいですし、ダイヤモンドシティも飽きたっていう人はこちらに引っ越しするのもいいですな。バンカーヒル、グッドネイバー、レールロード本部へのアクセスも近いですし、これはこれで悪くないかも。

Creation Club3

ほか、レインボーカラーのパワーアーマー、Pip-Boyペイントの販売や、犬のバンドルセットなんかもありました。北米版で遊んでいる方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!