Xbox One版Fallout4 MOD「10mm Pistol Reanimation Pack」

10mm Pistol Reanimation Pack

Xbox One版Fallout4のMODに「10mm Pistol Reanimation Pack」が登場しました。

MOD説明

10mm Pistol Reanimation Packは10mmピストルのアニメーション全般を独自的なものに変更するMODです。作者はWardaddy755さん。

アニメーションの動画も公開されているのですが、例えばリロードするときの手の動きなんかはかっこいいですね。手の甲が一瞬画面に映る動きが加わっていて、バニラのリロードアニメよりもスタイリッシュというか、垢抜けた印象のアニメーションです。ちなみにこのリロード時の音も独自のものらしいです。

また10mmピストルを構えたままダッシュしたときは10mmピストルを斜めに下げるなど、銃を扱う他のゲームで見るような要素をFallout4に盛り込んだ感じでしょうか。

なおカスタムアニメーションの他にも10mmピストルの改造要素として「44 receiver」というものが加わり、使用する弾薬を.44口径弾に変更することが可能になるようです。

序盤では何かとお世話になる10mmピストルですが、このカスタムアニメーションMODを導入することで新鮮な気分で使えそうですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!