Xbox One版Fallout4 MOD「Cass And Fink Inc.」

Cass And Fink1

Xbox One版Fallout4のCBBE用MODとして「Cass And Fink Inc.」というものが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Cass And Fink Inc.は戦前のファッションブランドという設定の衣服だそうで、MOD有効後ゲーム中に追加されます。作者はBrysonPlaysさん。

Cass And Fink2

追加された衣服はボストン空港の管制室のロッカーの中に3着出現します。トップス、ボトムス、そしてブーツが一つにまとまったタイプの衣服となっていて、ケミストリーステーションでは作れないみたいですね。

MODページにも店売りされるような記述がないので、ここでしか手に入らない仕組みなのかも?

Cass And Fink3

記事アイキャッチ画像に使っているものは「Black/Tan」で、上の画像は左が「Brown/Dark」、右が「Red/White」となっています。見た目にシンプルながらもかっこよく、パイパーさんにもなかなか似合っていますね。ケイトさんにもいいかもしれませんな。

MODのサイズが約11MBと比較的小さいサイズであるところも特徴で、導入しやすいところもポイントですね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!