タイタンフォール2を616円で買う

タイタンフォール2

前々からちょっと気になっていた「タイタンフォール2 Ultimate Edition」のXbox One版をダウンロードで購入しました。価格は…616円です。

4K/60fps

明細

というわけでMicrosoftから送られてきた利用明細がこれなんですけど…いいんですかね、こんな安くて^^;最新のゲームではないにしてもXbox One XのEnhancedだと4K/60fpsで遊べるそうです。600円で4Kゲームて。冷静に考えると凄すぎてワロタw

まぁこの価格で買うにはゴールドパスに入っている必要がありますが、ほぼワンコイン価格といっていい投げ売り状態ですので、気になっていた方は今がチャンスですね。この価格なら仮に自分に合わなかったゲームだったとしても損には感じないでしょう。

で、早速プレイしました…と言いたいところなんですが、実のところまだダウンロードが終わっていません。68GBあるんですが、Microsoftのサーバーが混んでいるのか、全然ダウンロードスピードが出ませんね…朝までに終わるんでしょうか、ちょっと心配です。

ところで僕はElectronic Artsのゲームを買うのは初めてです。名前ぐらいはもちろん聞いたことはありましたが、買うのも遊ぶのも初めてなので楽しみですね。遊んだらブログで感想を書こうと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!