Starfield Creation「Starfield Backpacks」

Starfield Backpacks 1

スターフィールドのCreation「Starfield Backpacks」を試してみました。

内容

Starfield Backpacksは独自デザインのバックパックをゲームに追加するCreationです。

入手方法ですがCreation有効化後、工業用作業台でクラフトできるほか、ジェミソン・マーケンタイルやアキラシティのエマーソンの店、ネオンではリュウジンでニューロアンプを販売している男から購入することができるようになります。

Starfield Backpacks 2

このバックパックはカテゴリーとしてはアパレルとなっており、宇宙服と一緒に装備するバックパックとは別の存在として独立しています。そのため、宇宙空間においては表示されません。あくまでアパレルです。

種類はかなりの数が用意されており、放浪者風のものからメカニックなもの、調査隊風のものなどバリエーション豊富で面白いですな。見栄えも良いです。

バックパックというだけあって装備すると所持重量が10増えますので、自分の服に合わせて選んでみてください。個人的には斜めがけのバッグが気に入りました。走るとぶら下がっている水筒がちゃんと揺れて、三人称視点だとなかなかいい演出になります。おしゃれの幅を広げたい方にお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です