スターフィールド、次回のアプデでグラフィック改善の模様

スターフィールド 1

昨年今後のアップデートは6週間に一度の間隔と発表されたスターフィールドですが、次回のアップデートではグラフィックがかなり改善されるようですな。

Creation対応はまだ先?

ベセスダの公式情報によると100を超える(!)大量のバグ修正のほか、テクスチャ、ライティングといったところまで修正が入るそうです。

スターフィールド 2

アプデ前(現在)とアプデ後の人物モデルを見比べてみましたが、縮小された画像でも結構違いが感じられますね。今はのっぺりとした髪の色も、アプデ後は質感がかなり違っていますし、肌もより自然な陰影がつけられるようになるというか、リアリスティックな方向で調整されているようです。

ただ正式なMOD対応やCreation対応といった情報はまだ出てきておらず、そこはさらに先、春以降の計画なのかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です