ウィッチャー3、明日アップデート配信

ウィッチャー3

明日14日、ウィッチャー3のアップデートが久々に行われるようですな。

コミュニティMODを追加

リンク:『ウィッチャー3 ワイルドハント』次世代機向けアップデートが Xbox Series X|S で 12 月 14 日に配信開始

アップデート内容の記事を軽く読みましたが、レイトレ機能の実装やパフォーマンスモード、ファンコミニティとCD Projekt REDが作ったMODの実装、フォトモード実装にドラマ版にちなんだDLCの追加なんかもありと、無料アップデートなのにかなり盛りだくさんなようですね。

ウィッチャー3 和解エンディング

ウィッチャー3 デスマーチ攻略 #11 トゥサン平定

2021年2月3日

僕自身は去年、デスマーチでDLCまでクリアしており、「次やるとしたら数年後かな〜」とか考えていたのですが、ここまでいろんな要素がブッ込まれているアプデともなると、すぐに触ってみたくもなりますねえ…。Fallout 76のシーズン11が終わり次第、モンハンライズが出るまで遊んでみようかなぁ。

個人的に一番楽しみなのはMODによってどうゲームが変わっているかです。まぁさすがに全然違ったものになっているってことはないとは思いますが、UIの細かな改善なんかが含まれているそうなので、遊びやすくなっているというのであれば嬉しい。DLCには新規クエストも入っているとのことですし、よりウィッチャー3が楽しめるようになっていることを期待したいです。

ウィッチャーといえばちょっと前にUE5を使ってリメイクするという公式発表もありましたね。実際に発売されるのはまだまだ先の話でしょうけど、それら含めてウィッチャーシリーズ、今後の展開が楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です