Xbox One版Fallout 4 MOD「Project Mojave Outfit Pack」

Project Mojave Outfit Pack 1

Xbox One版Fallout 4に「Project Mojave Outfit Pack」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Project Mojave Outfit PackはFallout: NVの服26種をゲームに追加するMODです。作者はHcGxGrillさん。

使い方はMODを有効化するだけで自動的にレベルドリストに加わり、店で買えるようになったりNPCが装備して出てくるるようになったりするらしいのですが、自分が確かめた範囲では居住地に設置したアパレルショップにしかMODで追加された服装は売られておらず、他の店では販売されているのを見かけませんでした。

Project Mojave Outfit Pack 2

追加される服装の見た目はとても良くできており、上の画像以外にも女性用の華やかなドレスなどが追加されているようです。居住地に設置した店でしか買えないというのは不具合かなぁ…出来栄えがいいだけに修正してもらいたいですね。ファロンの地下室でも気軽に買えるようになると嬉しいんですけど。ファイルがバージョンアップされるまで待った方がいいかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!