Xbox One版Skyrim SE MOD「LamiaEnemies」

LamiaEnemies1

Xbox One版Skyrim SEのMOD「LamiaEnemies」を試してみました。

MOD説明

LamiaEnemiesはエルダー・スクロールズ・オンラインに登場する敵、ラミアをSkyrimに追加するMODです。作者はM150さん。Fallout 4のMODを作っている方でもありますね。

CommonwealthVehicles1

Xbox One版Fallout 4 MOD「CommonwealthVehicles」

2019年2月11日

MODを導入すると、マルカルスの東側にある川にラミアが出現するようになります。

LamiaEnemies2

上の画像の紫色の部分にラミアがポツポツと出現し、主に呪文を使いながら攻撃してきます。自分で確かめた限りでは1〜2体で出現していました。低レベルのうちや装備が整わないうちは苦戦するかもしれないですね。

LamiaEnemies3

なお倒すと調合材料となる卵などを落とします。ちゃんと4つ調合結果が設定されているようですな。このほかにもラミアクイーンという強まったラミアや、フォロワーとなってくれるラミアも追加されるそうです。Skyrimの世界を賑やかにしてみたいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!