Fallout 76 シーズン4完走!

Fallout 76 シーズン4 1

4月末から始まったシーズン4、本日無事完走しました!パチパチパチ👏

しばしの休息

シーズン4が始まったのが4月28日だったので、今日までで44日ですか、まぁピッタリ1ヶ月半というところですね。

Fallout 76 シーズン4 2

ランク90に到達したのが先週の土曜だったのですが、この終盤に来てダブルスコアが重なってくれたので、予想していたよりも早く終わった感じ。とはいえ、ランク90までくると1つ上げるのに3000ポイントかかるので、ダブルスコアであってもちょっとダルいですねw

Fallout 76 シーズン4 3

そうそう、ゴール記念にもらったアトム500ポイントで、露天風呂を購入し、温室ドームの中に設置しました。花壇で飾り付けをすることでなかなかいい感じに…なってる?まぁいいアイテムですよね、露天風呂。

ともかくこれにてシーズン4終了ということで、しばらくはスタッシュの中に溜まりに溜まったクズレジェンダリーを砕くだけの毎日になりそうです。本格的なプレイの再開はシーズン5、7月の終わりぐらいですっけ、そのくらいになりそうですね。クズレジェンダリーを砕いて手に入れた証書は、来るべきレジェンダリーコアガチャのためにモジュール変換しておこうかなと。普通のレジェガチャもあれはあれで面白いんですけどね。

というわけで76はしばらく本格的に遊ぶことはないので、シーズン5が始まるまではゲームパスでゲームを適当に食い漁ることにします。ではしばしのお別れだぜ、Fallout 76!

よろしければ記事のシェアをお願いします!