Xbox One版Fallout 4 MOD「SAS-S10 Gasmask」

SAS S10 1

Xbox One版Fallout 4に「SAS-S10 Gasmask」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

SAS-S10 Gasmaskは英軍特殊部隊が採用するガスマスクをゲームに追加するMODです。作者はAbyssiさん。ガスマスクの入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションの「SAS」カテゴリよりクラフトしてください。

ガスマスクは黒光りした見た目となっており、モダンなミリタリー装備と合いそうですね。またガスマスクは放射能耐性が1000に設定されており、とりあえずこれを装備しておけば輝きの海なんかも生身でへっちゃらっぽいです。

SAS S10 2

なおこのMODではガスマスクの他にもバラクラバというフードやスカーフ、さらにはそれらとガスマスクを一体化したものをクラフトすることも可能です。ただしいずれのアイテムもバリスティックウィーブは施せず、リネームも不可能でした。特殊部隊やモダンな装備で固めたいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!