Xbox One版Fallout 4 MOD「Responders Outfits」

Responders Outfits1

Xbox One版Fallout 4に「Responders Outfits」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Responders OutfitsはFallout 76のレスポンダーのジャンプスーツとTシャツをゲームに追加するMODです。作者はTheRealElianoraさん。

衣服の入手方法ですが、MOD有効化後にケミストリーステーションに追加される「RESPONDERS」よりクラフトしてください。

Responders Outfits2

Tシャツは実際ベセスダのネットストアで売られているTシャツを再現したものになっているほか、ショルダーバッグが付属したバージョンもそれぞれ存在します(ただ、バッグがあると言っても総重量が増えるわけではないようでした)。

Responders Outfitsでクラフトできる衣服にはバリスティックウィーブが施せるほか、この衣服の上からさらに防具を装備できるため、最終的には防御力もかなり高めることができます。

アパラチアでは壊滅してしまったレスポンダーですが、ここボストンで擬似的に復興させてみるというのも面白いかもしれませんね。

それにしても最近やけに76から逆輸入したMODが増えてきつつありますが、これからも増えるのでしょうか、楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!