Xbox Super Game セール開催

Xbox One X

Microsoftのストアで「Xbox Super Game セール」が始まり、大幅な値引きでゲームが買えるようになっていますね。

内容

リンク:Xbox Super Game セール

値引率はタイトルによってばらつきがありますが、40%引きなど結構大きな値下げがされているタイトルも目立ちますね。

個人的にはディビジョン2の通常版がいいかな〜なんて思っています。40%オフで5,443円、ゴールド会員ならさらに10%下がって4,536円となっており、今年の3月に発売されたばかりであることを考えるとお買い得なのかなと。アルティメット版なども同様にセールになっていますが、僕の場合は通常版で一通り遊べればいいかなっていう…そういえばディビジョン1を買ったのがちょうど去年の今頃なんで、1年ぶりっていうのもいいタイミングですね。

そのほかにもFallout 76やFar Cry New Dawnなんかもゴールドだと半額ですな…この夏のセールを逃すと年末のサイバーマンデーぐらいまでは有名タイトルの半額はほぼない?まぁ、買うにはいい時期ですね。皆さんもチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!